2024年02月20日
2023年度のインフルエンザ予防接種補助金申請の期限は【2024年2月末日】です。
3月以降の申請は受付け出来ませんので、申請される方は2月中にお願いいたします。
『マイページ』補助金申請メニューよりお早めに申請ください。
https://nabtescogkenpo.com/kw21cu/clickCount/cc?r=370FvPEfUlaarws&no=2
*web申請に必要な『マイページ』のご案内とインフルエンザ補助金申請の手順は、11月中旬、お勤めの事業所から皆様へ配布させていただきました。
(任意継続加入の方はご自宅へ郵送)
ご案内に沿ってまずは『マイページ』の”新規利用登録”を行ってから補助金の申請へお進みください。
補助金の申請では、領収書は写真撮影またはスキャンしたファイルを添付いただく為、申請書の印刷・郵送の必要がなく便利です!
*『マイページ』は被保険者の方がご利用いただけます。
ご家族分の申請も行えます。
*『マイページ』ご案内の再発行が必要な方はこちらからご連絡ください。
『マイページ』再発行ご連絡・お問合せ先
□申請フォーム:https://zfrmz.jp/HDPzAD65BIftXePfjdop
□e-mail: ntsgr-kenpo@nabtesco.com
□TEL: 078-996-3700
ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。
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ナブテスコグループ健康保険組合
MAIL: ntsgr-kenpo@nabtesco.com
TEL : 078-996-3700