2023年11月14日
2023年度のインフルエンザ予防接種補助金の申請は加入者専用『マイページ』でのweb申請へと変更いたします。
2023年度の申請期限は【2024年2月末日】です。
web申請に必要な『マイページ』のご案内とインフルエンザ補助金申請の手順を、11月16日以降、お勤めの事業所から皆様へ配布させていただきます。
(任意継続加入の方はご自宅へ郵送)
ご案内に沿ってまずは『マイページ』の”新規利用登録”を行ってから補助金の申請へお進みください。
補助金の申請では、領収書は写真撮影またはスキャンしたファイルを添付いただく為、申請書の印刷・郵送の必要がなく便利です!
*『マイページ』は被保険者の方がご利用いただけます。
ご家族分の申請も行えます。
ぜひご活用ください!