ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

インフルエンザ予防接種補助金申請のご案内

2024年10月17日

今年度もインフルエンザ予防接種費用の補助をいたします。


インフルエンザの流行前にワクチン接種することで、発症や重症化の予防が期待できます。
感染症予防にお役立てください。
補助金の申請は『マイページ』よりお願いします。

 

申請期限:2025年2月末日(3月1日以降は受付いたしません)
※申請内容に不備があり不受理で返送された方も2月末日までに再申請・再提出お願いいたします。

 

\\補助金の概要はこちらをクリック//

\\ マイページからの申請はこちらをクリック//

ログイン▶Home▶補助金申請▶申請する▶インフルエンザ予防接種補助金

\\ 『マイページ』新規登録に必要な【仮ログインID・仮パスワード】の再発行はこちら をクリック//

 

 

《 留意事項 》
①インフルエンザ予防接種補助金の支給のみの方の「支給決定通知書」は"紙"での発行は行いません。
 『マイページ』内でご覧いただけます。
②給与加算の事業所では給与明細書に「健保給付金」として支給金額が記載されます。
③支給決定までに2・3ヶ月ほどお時間をいただくことがあります。
 ※領収書は支給された事が確認できるまでお手元で保管ください。
④マイページより申請が難しい方は、健保組合ホームページにある申請書を取得し申請ください➡こちらをクリック

 

 

ナブテスコグループ健康保険組合

ページトップへ